

お馬さんから羊さんへ

2014年もあと数時間で終わる。

今日は久しぶりに家族5人が揃いました。
こんな時間はなかなかないし、これからも難しいかも・・・と思うと感慨深いものがある。

娘がボーナスで買ってくれたグリル鍋を囲み、ビールで乾杯する日が来るとは(#^.^#)

ちょっとほろ酔い気分で書いてます。

カウントダウンOAなくてつまんないよー。

明日から始まるジャニワの事が気になるよー。

KAT-TUNバックにMADEがいるらしい!!

見たかったよー。



そんな訳で(どんな訳?)今年もとってもマイペースな一年でした。

来年もきっと変わらないペースで行くんじゃないかなと思っています。

皆様、良いお年を迎えますよう祈っています。

カウコンは・・・

来年1月7日発売の7thDVD『SPACE TRAVELERS』
結局4パターンあるんですね。ジャニワ会場で劇場限定盤なるものが売られるんですって。
映像が楽しみです、これは是非買わなければ!!

カウコンのTV中継なしって(>_<)
かと言って行けるはずもなく・・・今年の年越しはつまらなくなりそうです。

クレージーアクセル♪♪♪

FNS歌謡祭・・・生放送にTVの前でドキドキ。
少クラもあったから終わってからの登場と思いきや、少し被り気味の時間に始まりました!!
いい感じに伸びてるだろうと思っていましたから、そりゃ驚きましたよ(@_@;)
短いじゃありませんか!!再び散髪したのね、しかもハット無し。
裏で先輩方にその坊主頭を突っ込んでもらえたかな?

マッチメドレーはセクゾと一緒にブルージーンズメモリー。
過去映像とか入っちゃうと映る時間がないじゃん!!とぼやきながら見てました。
それにしても衣装はいったい誰が選んでるんでしょうか?
もっと他のがあったでしょう<`ヘ´>

そして心配なのは翼くん。
もうすぐコンサートあるし来月はプレゾンも控えてますし、大丈夫なのかな?

楽しみ~♪♪♪

A.B.C-Zの7thDVDが2015.1.7発売ですって(*^^)v

新春から嬉しいですね。
『SPACE TRAVELERS』ってジャニワで披露されたりするのかな?

今夜は昔の映像見てました。
亀ちゃん『1982』のバック・・・衣装が黒と赤で動くと揺れて素敵♡♡
そして、山P『ごめんネジュリエット』と『LoveXXX』髪型のせいでしょうか、今よりSEXYに見えます(^_^;)

デビューしても先輩の後ろで踊ってるのを見たい!!
今夜のタッキーバックメンバーみたいにね。


★★★★★★
コメントレスです
Mさん、初めまして。コメントありがとうございます!!
喜んで頂けてとても嬉しいです。どこかでお会い出来た時は
よろしくお願いします(#^.^#)

東京へ

娘と代々木体育館へ行って来ました!!
EXOのコンサートです。二度目の電子チケット、味スタの時は前日に席がわかったんだけど
今回は入場時にわかるという、何ともドキドキ感がありました。
あちこちからキャーと言う悲鳴が・・・どんな席だったのか気になります。
私たちはアリーナ、埋もれてしまいました(>_<)
それでもセンターステージに来た時には近い方だったんです。
やっぱりスタンドが良かったなー
約2時間40分立ちっぱなしで疲れた(@_@;)
規制退場の前に出て早足で渋谷駅に向かい、予定通り品川から新幹線に乗る事が出来ました。

コンサートは6時半開始だったので、その前に『ティム・バートンの世界』へ行って来ましたよ。
不思議な世界、細かいスケッチとか凄くて、絵が欲しくなりました。

そうそうこの日は何と東京ドームでJYJ、横浜アリーナでKARA、日本武道館でリュウシウォンもライブだったらしく
帰りの電車ではおば様方が興奮気味にお話しされてました(*^_^*)
平日なのに凄いな~
ちなみにEXOは三日間も会場を満員にさせてます(まだ日本デビューしてないのに)

それからとても残念な事が判明。
A.B.C-Zデビューイベントが行われたSHIBUYA-AXが取り壊されてました(-_-;)
営業終了するのは知ってましたが、思い出の場所が無くなってしまったのは悲しいです。
