スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京へ

娘と代々木体育館へ行って来ました!!
EXOのコンサートです。二度目の電子チケット、味スタの時は前日に席がわかったんだけど
今回は入場時にわかるという、何ともドキドキ感がありました。
あちこちからキャーと言う悲鳴が・・・どんな席だったのか気になります。
私たちはアリーナ、埋もれてしまいました(>_<)
それでもセンターステージに来た時には近い方だったんです。
やっぱりスタンドが良かったなー
約2時間40分立ちっぱなしで疲れた(@_@;)
規制退場の前に出て早足で渋谷駅に向かい、予定通り品川から新幹線に乗る事が出来ました。

コンサートは6時半開始だったので、その前に『ティム・バートンの世界』へ行って来ましたよ。
不思議な世界、細かいスケッチとか凄くて、絵が欲しくなりました。

そうそうこの日は何と東京ドームでJYJ、横浜アリーナでKARA、日本武道館でリュウシウォンもライブだったらしく
帰りの電車ではおば様方が興奮気味にお話しされてました(*^_^*)
平日なのに凄いな~
ちなみにEXOは三日間も会場を満員にさせてます(まだ日本デビューしてないのに)

それからとても残念な事が判明。
A.B.C-Zデビューイベントが行われたSHIBUYA-AXが取り壊されてました(-_-;)
営業終了するのは知ってましたが、思い出の場所が無くなってしまったのは悲しいです。
スポンサーサイト

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。