

とつブロ(*^^)v

やったー!! 少しスッキリしましたよ。
数日前からの坊主疑惑、今回はお仕事絡みとわかりましたからね。
詳細はまだですけど、期待が膨らむ。

プライベートでも色々とあって楽しんでるようですね。
音楽やら本やら充実してそうで良かったです(#^.^#)

滝Chanの番協メールが何回も来たけど、応募少なかったのかな~?
戸塚さんいないけど、うみんちゅ出るみたいでちょっとテンション↑↑

でもその収録の日は娘とお出掛けなのです。
味の素スタジアムでSMタウン(K-POP)のコンサートを見に行きます。
雨が降りませんように!!

非公開コメント

