スポンサーサイト


終わってしまった(T_T)

Legendツアーの最終日15日昼夜公演に行って来ました。
世間ではデング熱騒動真っ只中の代々木、刺されたら大変です。
長袖、虫よけスプレー必携。O型、しかも汗かきときてる私。怖いです(>_<)
若者は構わず露出してましたが・・・

ロビーにはお花がいっぱい飾られてました。
以前と比べると何倍もあって、えびさん達の頑張りが形になってるんだと感激。

演出はホールとはかなり変わってました。
一番のショックは「まいったネ今夜」がなかったこと(涙)
これはもうガッカリです。
大仕掛けのブランコ、ハムスター、新しく披露された5IN1。
塚ちゃんの連続バク転は24回と,25回。目標の27回は達成出来なかったけど大きな見せ場でしたね。
でもだるま落としはなくてもよかったんじゃないかな。
危ないし、塚ちゃんばかり大変じゃないですか。

大きな会場だから客層を考えての演出なのでしょうかね。
小さい子にはウケたね、きっと。

でもやっぱりセンステで踊る戸五の「まいったネ今夜」見たかったです。

終わってみれば何か物足りない。オーラスのダブルアンコもあっさりと終わってしまった。
最後はもっとはじけても良かったんじゃないかなと思いました。
ほぼ時間通りに終わりましたからね。

次の予定もわからぬままお友達と別れた。
いつもなら「次は〇○でね~」と言うのがお決まりだったのに・・・

今秋は長くなりそうです。



スポンサーサイト

非公開コメント

