スポンサーサイト


Legendコン♪♪名古屋9日

名古屋国際会議場センチュリーホールに行って来ました。
平日三日間しかも夜公演のみで初日しか参加出来ないのがツライところ。
せめて昼公演もあればなあって・・・
でも行けるだけでも良しとしなければね。

大阪から三週間ぶりのコンサート、とても楽しかったです(*^_^*)

踊る時にサラサラの髪が揺れるのを見て、やっぱりこの戸塚さん好きだなって思いました。
会場も大阪と同じ位に盛り上がってて、きっと若いファンが増えたんですね。
ペンラの演出も、お客さんの歌声も素敵でした。

この調子だと代々木も凄い事になりそうですね。
演出もかなり変わりそうですが、楽しみです。
ただデング熱が心配。服装(長袖長ズボン)防虫スプレー等で気をつけて下さいと河合さんが言ってました。
私は蚊に刺されやすいので(O型)特に注意しなければと思っています。

そうそう、名古屋では初ひつまぶしをいただきました。
量が多くて食べられるか心配でしたが、ほぼ完食。
いつもコンサートや舞台前後はあまり食欲ないのですが大丈夫でした。
お友達が教えてくれたお店だったんですけど、ゆっくり出来たのも良かったです(*^^)v

主人が風邪で会社を休んでる・・・うつりませんように(>_<)




スポンサーサイト

非公開コメント

