スポンサーサイト


先週に続いて今週末も大雪となった映像を見ていると、本当に同じ日本かなと思うくらい私が住んでる地域は
全く雪は降りませんでした。

県内でも東部・西部では雪が降ったようですが、中部は雨でした。
高速道路で何時間も立ち往生した方達は大丈夫だったでしょうか?
孤立してる地域の方達も心配です。
一日も早く通常の生活が出来ますよう願っています。

今月はジャニ事がなく、滝沢歌舞伎の申し込みをするだけかな。

そうそう、次の土曜日に「熱海殺人事件」を観に紀伊國屋ホールに行きます!!
娘が好きなミュキャスが出ているのです。

どんな舞台になるのか楽しみです。





スポンサーサイト

非公開コメント

