スポンサーサイト


祝☆2周年!!

A.B.C-Zがジャニーズ初のDVDデビューしてから2年経ちました。
デビュー前日のイベントが懐かしいです。そして、あの場所に居れたという事が幸せです。
今回も何かイベントやってくれないかと期待してたんですが なかったですね。

でもアルバムの詳細が発表され3月12日の発売日が楽しみになりました


この前、遊びでA.B.C-Zのステッカーを作りました。マグネットシートを使ったので車の後ろに張り付けてあります。
ちょっと躊躇しましたが付けてしまえばこっちのもの(笑)
後ろの車の人が「これは何?」と少しでも気がついてくれたらいいなと思ってます。
昨秋に車を替えたんですが、車体をピンクにするのは絶対無理なのでロゴの所にピンクのハートアクセサリーを付けてもらいました。サービスでキーカバーもピンクに

ほぼ私が乗るんですけど、もちろん主人も乗ります。
そのステッカーに気がついたのがつい最近で「A.B.C-Z(ゼット)って流行ってるの?」ですって。
私「流行ってないけど(ゴメンナサイ)」とだけ答え、それ以上突っ込まれないようにあっさりとかわしてしまった。
そもそも何の事なのか知らないし、ジャニーズだって考えてもいないと思う。

いつか多くの人に知られるようになって「これだったんだね」と主人に言われる日が来る事を期待して
マイカーは走るのでした


話が逸れてしまったけど3年目も地道ですが応援して行きます。
そして、またコンサートが見たいです!! 是非お願いします!!


スポンサーサイト

非公開コメント

