スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初嵐へ

"ARASHI Live Tour2013 LOVE"

ツアー初日ナゴヤドームに行って来ました。
とにかくペンライトを買わなくてはと少しだけ早めに出発。
グッズのプレ販売が2日間あったのと、販売ブースが広かったからかな?10分位で買えた。
拍子抜けして始まるまでの5時間をどう過ごそうかと・・・取りあえずイオンへ向かう。

そして事件は起こった・・・ちょい大げさ(^_^;)
躓いて転んだのです!! ちょうど腕立て伏せがグチャッと潰れたような体制。
とにかく顔が地面にぶつからないよう必死だった。
あごを打ったり、歯なんか折れたら最悪だと思ったから。
植え込み周りのちょっとした段差に躓いたのです。

娘が「大丈夫~?」とちょっと笑いながら起こしてくれた。
と同じ位に警備の人がやって来て「大丈夫ですか?」
只々恥ずかしい私。「大丈夫です」と言いながら起きて手のひらは打ったものの折れてる様子はない。
そして次は足を見た。ズボンの右膝部分が横にパックリと破れてる(@_@;)

痛いけど歩けるから折れてはいないだろうと、ズボンを買いにイオンへ。
近くにあって良かった!!
骨折でもしてたらコンサートどころじゃないし、これからも気をつけないと。


続く
前置きが長くなってしまいました。

娘と一度は見てみたいと思ってた嵐。生で見るのは初めてなのに初めてという感じがしなかったのが不思議です。
アリーナだったので埋もれ(-_-;)ステージ上にいるとほとんど見えず、モニターばかり見てた。
それでもムビステやフロートが来れば近くて、テンション

そして一番の目的であるトミーくん。確認出来たのは大野くんソロの時だったかな。
ほぼアシメではなくなってたように見える髪。
この曲はカッコ良かったと思う。スタンドからガッツリ見たかった。
あと確認出来たのは「LOVE SO SWEET」の時、花道先で歌いながら踊る姿が印象的でした。

盛り上がったのはファンキーダンス!!かなり練習したつもりなのに体がついて行けない。
開演前に2回位練習したけれど、みんな結構踊ってました。
気になってたウエーブも何とか出来たみたいで、本番1回きりじゃもったいないと思ったのは私だけ?
アンコールでやってくれないかなと期待してたけどダメでした。
この時のトミーくん達も全く見えず残念。

やっぱり嵐の人気は凄いなと思った1日でした。
スポンサーサイト

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。