スポンサーサイト


夢の国に感謝!!

先日、娘がバイト仲間とディズニーランドに行って来ました。

開園から閉園までの予定だったんですが、最後のアトラクションで降りる時にお土産を忘れてしまいました。
すぐ気が付いて戻ったところ、別の荷物があったそうです。
娘の後に乗った人が間違えて持って行ったんじゃないかと・・・

大した買い物じゃなく、クッキーとハンカチだけ。
遺失物センターに届けを出し、見つかったら連絡をくれるという事で帰って来ました。

新たにお土産を買う時間もなく一つ買っただけ。

そして翌日、見つかったと連絡があり送ってくれる事に。
大きな荷物ではなかったので送料も負担してくれました。

まさに夢の国!! 

ありがとう!!



スポンサーサイト

非公開コメント

