スポンサーサイト


続々と…

TV出演情報が嬉しい!!

「伝えてピカッチ」全く知らない番組でした。
でも何だか面白そうです。
あまちゃん軍団も出るそうで・・・「あまちゃん」を見てない私ですが

「A.B.C-ZのイエナイYO!」SPだけど身体をはったリアリティーバラエティーですって。
何だかドキドキしてしまいます。

塚ちゃんと河合さんの「ダウンタウンDX」も楽しそうですね。

今期続けて見ているドラマは「半沢直樹」と「天魔さんがゆく」だけ。

「半沢直樹」は堺さんが出演するんで見始めたんだけど、展開が面白くて視聴率30%超えの人気ドラマとなりました。来月は「リーガルハイ」があるし、また違った役が見れるし楽しみです。

「天魔さんがゆく」は深夜枠であるけれど、剛さんが久々のドラマ出演なので見る事に。
「33分探偵」ぶりかな?
後半になるにつれテンション高い剛さんが見れて面白い。シュールで笑える。
アドリブだと思われるシーンもあり、出演者が笑いをこらえてるのを見て、また笑える。

「コドモ警察」も同じ福田雄一さんなんですね。

戸塚さんもいつかドラマお願いします!!

スポンサーサイト

非公開コメント

