

台風18号

私の住む地域では思ったより雨風が強くなく、無事何事もなく通過して行きました。

ニュース映像では土砂崩れや川の氾濫で被害の大きかった地域が映し出され、
いつどこで起こるかわからない自然災害は、他人ごとではないとつくづく思い知らされました。

交通機関にも影響あったようですね。
この時期に舞台やコンサートに行く予定がなくて良かったと思う。
でも今日はきっと行けなくて泣いてる人がいるはず。
払い戻しが出来ればいいんですけど、きっと無理なんだろうな。

10月は何事もありませんように・・・


非公開コメント

