スポンサーサイト


NEWSコン

5年ぶり位になるだろうか?
4人になってしまったけどファンは熱かったです。
浴衣やセーラー服、頭には花飾り・・・と華やかでした。

ガイシホールも久しぶりでした。
グッズを買う予定なかったので1時頃に名古屋を出発すればいいと思ってたら
ホームに人が溢れていた

1本見送り、次の電車に乗った。ホームにはまだまだたくさんの人。
こんなんで開演時間に間に合うのかと心配になったほどです。
20分位前に到着してホッとしました。

スタンド席だったけどメインステが斜め前にあって、思っていたより全然近かった

半分以上は知らない曲でしたが、見よう見まねで体を動かしたのが楽しかったです。

滝舞台以来初の髪サラくん、姿勢が良くてガッシリしてて、大人な曲もバッチリ。
でも客席煽る時は笑顔でとても可愛いのです。

くるくるっと空中を回る技は何ていうのかな?すごかった!!
MADE5人とあと3人のJr.で計8人がバックについてました。

先日まっすーのラジオに出ていたMADEくん達。
一番年下の髪サラくんですが、声と喋りが落ち着いててしっかり者に感じました。

メディア露出がないから、2押しくんを見るのはとても難しくて・・・今回はラッキーだった
とても貴重なコンサートでした。


スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

