

一日経って・・・

あまりにも衝撃的だったMステ。
待ちに待った一年半ぶりの出演なのに、戸塚さんどうしちゃったの?

知り合いにも「見てね~」って宣伝して楽しみにしていたんだよ。
この前の少クラセレクションのビズがとても良くて「よしよし、その調子でMステ頼みます」なんて思ってた。

前日のスッキリ見て安心してたのにな~

百歩譲って、バンダナ・めがねは良しとする。
テンションがおかしいよ(特にワンカメを説明するあたりね)
普通に喋ればいいのに・・・
歌い出しのアカペラの所は良かったと思う、うん。

番協の人達もご苦労様でした。
ライブ形式と言う事で嫌な予感はしてたんですが(-_-;)

ワンカメ売りはここら辺でちょっと休んでみたらいかがでしょう?
一曲をガッツリ歌い踊るのを一般の人に見てもらいたい。
もちろんカップリング曲希望。
そうすれば今までとのギャップで「オーッ!!」ってなる事間違いないと思うんだけどなぁ。

Mステのスタッフ様、是非また呼んで下さい。


さてさて、次は天下統一クイズ。ドキドキする。

非公開コメント

