スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国ツアー オーラス

A.B.C-Z初の全国ツアー『Twinkle×2Star Tour』富山で終わりました!!

同じ中部地方とは言え日本アルプス(あってるかな?)を挟んだ向こう側にある富山。
でも今回は躊躇せず参加出来ました。
初の全国ツアーですもの! しかもオーラス!
お友達の地元ですし(#^.^#)

米原で東海道線から北陸本線に入る時、進行方向が変わるため座席を回転するとは知らなかった。
イヤホンで音楽聴きつつウトウトしてたので、車内アナウンス聞き逃し隣りの人からツンツンされて
教えてもらった、慌ててしまった(^_^;)
でも帰りはバッチリ!! 回転させようと立ったら後ろの人が外人さんで、説明どうしようかと思ったけど
「にこっ」と笑ってスムーズに何の問題なく(私より全然わかってる)変える事が出来ました。

会場のオーバードホールは駅から近くてとても便利でした。


続く・・・




席は5階、高いです。でも手摺りがあったから立っても大丈夫でした。
以前も愛知県芸術劇場で5階席だったなぁと思い出す。ちなみに翼くん舞台。

始まる前の注意は戸塚さん!! 富山弁がオモシロかった。お友達曰く、最近はあまり使わない言葉だったらしい。

バンダナなし、前髪が汗で大変。サイドが少しすっきりしてたかな?
オーラスとあってメンバーも客席もテンション↑↑↑↑↑
MCではDVD発売のお知らせ。すでに映像は撮影済みだそうで初夏に発売との事。
今回はJr.がいないらしく、会場ざわつく。 大丈夫かなぁ・・・

『Twinkle Twinkle A.B.C-Z』のソロパートで、ます寿司をガッツリ箸で取るも、床に落としてしまう。
でもそれを口に入れてしまう(-_-;)一旦袖にハケて戻って来てからもお口はモクモグ。
当然、歌えない・・・戸塚さんでした。

アンコールで新曲2曲披露。しかも衣装替えてですよ。これは嬉しかったです。
『Walking on Clouds』白ベースでジャケットにはアルファベット。爽やかな感じ。
この時、首にキラキラ☆をくっつけてたよ。途中もうひとつ☆をつけてた。多分、金と銀かなと思われる。
これに似た風景・・・'07のドリボ、空中アクロ前に黒ジャケをバサッと脱ぐ所で身体に銀紙を付けてた。
そんなお茶目なところが可愛いじゃないですか(*^_^*)

五関さんの振り付け指導。みんな凄いとお褒めの言葉ありました。 
『My life』は赤と黒の衣装。5人ともデザインが違うんだけど、戸塚さんのがとてもカッコよかったです。
両手に黒のグローブしてました。これは是非TVでやってほしいです!!

トリプルアンコ後も客席からは自然と拍手が(#^.^#)

A.B.C-Z、スタッフ、ファンの皆さん本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。