スポンサーサイト


代々木28・29日♪♪♪

28日は娘と、29日はお友達と参加して来ました。
1stコンから約一年半ですね。
とっても楽しかったし、A.B.C-Zすごい!!って思いましたよ。

28日は新橋演舞場からの移動。終了予定時間は16時になってたけど終わりそうになかったので
三郎の最期を観て途中退場。地下鉄乗り換えがうまくいかず焦る。
横アリから移動の娘も予定より遅く「原宿が大変なことになってる」とメールあったのでビビる。

明治神宮前で降りると歩道橋がとても混雑してて、なかなか前に進まない。
それでも先に着いてた娘が無事にグッズを買ってくれてたからホッ。

以下感想です。
照明がとても綺麗で感動。
ペンライトの演出も大成功でした。
近くにいたJr.のファンの子もしっかり参加してくれてたのが嬉しかった。
北スタンド⇒アリーナ⇒南スタンドと順番に点けていくのも綺麗だったけど
バクステ⇒メインステに向かって赤いライトが流れていき、5人が赤い衣装に変わるってのも良かったな。
これは29日のみ?だったかな。

ブランコも盛り上がりました。28日は塚ちゃんだけ成功。
あれは見てるだけでも怖かった。手に汗握るとはこの事ですね。
29日は河合さん以外の4人が成功!!
戸塚さんが成功した時は大興奮しましたよ。歓声も凄かった!!

『A.B.C-Z』が'11のプレゾンで披露された時、遠慮気味だった掛け声。
それが代々木では会場一体となって叫ぶ"A.B.C-Z"なってる。
こんなに沢山の人が叫んでるなんて感無量です。

アンコールでは見学に来ていた人も一緒になり
28日は『Daybreaker』、29日は『Let's Go To Earth』これは再び観ることが出来て、もう大・大感動でした!!

ざっくりな感想だけど、ファンを続けていて良かった・・・と思わせてくれたコンサートでした。

本当にありがとう!!

全国ツアーまだ続くけど頑張ってね~(#^.^#)




スポンサーサイト

非公開コメント

