スポンサーサイト


3月中旬になって初の記事になってしまいました(^_^;)

昨年11月から職場内でプチ異動ありまして、老眼鏡なしでは出来ない仕事、そして
ほぼ座りっぱなしと言う事もあり、少し慣れるまで何だか疲れ切ってました。
でも今はそれも落ち着き、毎日を過ごしております。

3月1日には4年ぶりにSHOCK観劇。「夜の海」久しぶりに観て感動。
少し前に職場の人が初めて観劇して、感動のあまり泣いてしまったと言ってました。
「何回も観たくなる気持ちがわかる」ですって。

メディア露出もありましたね~
周りにも宣伝しておきましたよ。あまり喋らなかったけど・・・
まだまだ戸塚さんの良さが出されてないのが残念でしたが、一般友にもA.B.C-Zの存在を
知ってもらえるだけでも良しとしなければ。




DVD発売日はお休みもらって配達されるのを今か今かと待ちました。
Desperadoの戸塚さんが素敵過ぎです!!
踊ってる時もいいですが、私的には歌ってる時の表情、仕草が好きです(特にハッシーの後ろの時)
この曲で歌番組出てくれないかなあ。

ツアーは徳島・名古屋・代々木・富山に参加。
スペシャルキャンペーンなるものが発表されたけど、当たる気がしない(>_<)
もしも当たった場合、帰りの時間が困る。やっぱり泊まるのがベストかな?

昨日今日はJW感謝祭。MADEちゃんたちが出てるそうで・・・どんだけついてない自分。
実際行ったとしても見つけられないストレスは半端ないし、ドームは苦手ですからいいんですけど。
あの謎だった番協の映像が感謝祭で流れたとか。何故にそのような演出にしたのかな?
見なくて良かったと思ってる。


スポンサーサイト

非公開コメント

