スポンサーサイト


休日に・・・

映画『レ・ミゼラブル』を観て来ました。
午後一の時間帯、今まで何度か眠気に襲われた事があるのでもしもの時のために用意した飴。
全く必要なかった。

始まって20分位ですでにウルウル。
ミュージカル映画は初めてでしたが、これほど泣くとは思ってませんでした。
と言うか映画館でこれほど泣いたのは初めてかも。
悲しいんじゃなくて、切なくて胸を締めつけられる感じ。
涙が次々に流れて止まらなくなりました。

歌の力、音楽の力は凄いですね。

一緒に観た娘は、帝劇のレミゼを観劇した事があったけど、歌詞があまりわからなかったらしい。
普段クールな娘が終演後には「ヤバい」と言いながら、アイラインが落ちて黒くなってないかと
気にしてて今どきの若者だなと思いました。

平日昼なのにお客さんが結構入ってるのにも驚きました。




スポンサーサイト

非公開コメント

