スポンサーサイト


2日連続で☆

昨日に続き東京へ行って来ました。今日は一人・・・

JWは2階席だったので前回わからなかった全体を観ることが出来ました。
心配していた塚ちゃんの怪我。動きたくてウズウズしている感じで、肩以外は元気大丈夫そう。
リカ役にもちゃんと衣装で出て来たのには笑った。

大車輪の所が4人での歌&ダンスになってて良かった。 塚ちゃんには悪いけど(-.-)
前回観た時、これは絶対ダンスバージョンでやってほしいと思っていたから。
欲を言えば、他の衣装の方が良かったなぁ。こういう曲調好きです!!
タイトルは『Desperado』ですって。音楽番組で観たい!!



その他気づいた事☆

上手の三味線Jr.マンションの照明点かず、ずっと暗いままだったのが残念。
6月・・・「青い山脈」から「買い物ブギ」へ変わる時の海ちゃん(松倉)の動きが好み(#^.^#)
黒シャツに赤ベスト・パンツ(細身)で途中から赤ジャケットだったはず。
下駄ップにもいるのを確認。
何の時だったか?下手マンション一番上でひとりシャカリキに踊る。勢い良すぎて落ちるんじゃないかと気になる。

仮面でのジャバラの色って最初シルバーだと思ってたんだけど、途中からピンクに変わってるのかな?
各メンバーのカラーな感じ。まっすぐ正面向いて大きな扇子を持つ顔がイケメンな戸塚さん。

11月?が大喜利になっていました。河合くんと塚ちゃんが仕切り、セクゾン3人と知念くん。
座布団ボーイは岸くんと岩橋くんだったかな。
お題は「もう行きたくない水族館」でした。

そうそう、幕間にサンタさんが登場してスタンプを押してました。
各通路に一人ずつ全部で四人。
トイレから戻って席に座ってから気付いたけど、降りてもらいに行く気力もなく観察してました(^_^;)


終演後はお友達と会うことが出来て、しばしティータイム。
短時間だったけどヲタ話は楽しかったです。

スポンサーサイト

非公開コメント

