スポンサーサイト


ジャニーズワールド☆☆

昨日は戸塚さん26歳の誕生日 帝劇に行って来ました!!

公演前と後には『生誕祭』が開催され、お友達とお祝い 楽しかったです!!
そしてJW(ジャニーズワールド)は今まで帝劇で上演されたジャニ舞台満載でした。
SHOCK、ドリボ、革命と・・・どれにも出演した事がある戸塚さん。誇りに思います。

1月から13月?でそれぞれの見せ場がありました。
フライングや空中技、綱渡り、滝のシーンetc・・・
嬉しかったのはアドリブで河合さんがさりげなく戸塚さん誕生日ネタを言ってくれた事。
さらに、山涼爺さんがハッピーバースデーを歌おうとお客さんに言ってくれた事。
舞台上には本人不在なのが残念。裏でどんな表情で聴いていたんだろうな~


ここからは印象に残っているシーンを少し・・・

ヒンデンブルグ号爆発炎上で実況をする戸塚さん。
反復横跳びで滑る戸塚さん。
後ろに斜めるのに失敗、コケる。 あれはセットが難しいのかな?
その時の曲が「ABCのうた」みたいのが入ってて、ABCZ~♩♩に聴こえたんだけど、訳すとどんな歌詞なんだろう?

5starの時の曲、かっこいいんですけど!! これは踊らなきゃ勿体ないですよ。
是非次回DVDに収めて頂きたいものです。

それから山涼ソロ曲のバック・・・メモにはただ「ゆび」とだけ書いてあった。
たぶん、指の動きが素敵だったんだと思います。
シェークスピアの10役はじゃんけんに勝った戸塚さん!!
勝った瞬間、客席から凄い拍手だったよ。どんだけ戸塚さんファンがいたんだろう。
衣装がどんどん変わるんだけど、これは絶対写真に残していただきたい。

2幕ではとっても長いセリフがありました。1回噛んだだけで後はOK。
凄いです。

山涼が歌った曲「♩♩裸の肩に銃を下げ~」どこかで聴いた気がする。
調べたらすぐわかった。やっぱりジャニ関係だったんだね。
フォーリーブスの北公次さんがソロで歌った『裸の少年』でした。
物悲しい曲です。

エンディングではとても力が入ってテンション↑↑↑
でもそこがまた可愛らしくて、自然とこちらも笑顔になってしまう。
最後にまた誕生日を祝ってもらい一言求められる。
「ジャニーズワールド最高のショーにしたいと思います!!」
あくまで自分の事ではないんですね。同じ誕生日のキムタクにおめでとうって。
そこが戸塚さんらしいっちゃらしい


次回はどんな姿が観れるか楽しみです。

スポンサーサイト

非公開コメント

