スポンサーサイト


SHOCK 15周年

今回はFCでチケット取れませんでした(-_-;)
ダメ元でPG発売日に電話かけたら繋がって取れたので、娘と行って来ました(2階席でしたけど)
ジャニワとは全くロビーの雰囲気が違います。落ち着きますね。

新メンバーが登場とあってどうなるかと思ってたんですが、数を重ねるごとに
もっともっと良くなって行きますね。
諸星くんにはオープニングから楽しませていただきました(^_^;)

「夜の海」は欠かせない曲になりましたね♪♪♪
切ない感情が湧いて来てしまう、胸が痛くなります。

また来年も観たいと思う舞台でした(早すぎだよ~)
スポンサーサイト

非公開コメント

