スポンサーサイト


クレージーアクセル♪♪♪

FNS歌謡祭・・・生放送にTVの前でドキドキ。
少クラもあったから終わってからの登場と思いきや、少し被り気味の時間に始まりました!!
いい感じに伸びてるだろうと思っていましたから、そりゃ驚きましたよ(@_@;)
短いじゃありませんか!!再び散髪したのね、しかもハット無し。
裏で先輩方にその坊主頭を突っ込んでもらえたかな?

マッチメドレーはセクゾと一緒にブルージーンズメモリー。
過去映像とか入っちゃうと映る時間がないじゃん!!とぼやきながら見てました。
それにしても衣装はいったい誰が選んでるんでしょうか?
もっと他のがあったでしょう<`ヘ´>

そして心配なのは翼くん。
もうすぐコンサートあるし来月はプレゾンも控えてますし、大丈夫なのかな?

スポンサーサイト

非公開コメント

