スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日連続で!!

戸塚さん主演舞台『広島に原爆を落とす日』・・・チケット一般発売が明日という事で地元新聞に広告あり。

一昨日と今日は白黒写真で戸塚さん、昨日は舞台制作会見のカラー写真(小さいけど)
三日連続には驚きました。
職場の人に「新聞載ってたね」と教えてもらって気がついた自分(@_@;)
しかも昨日はラジオに出演してたらしい(-_-;)
平日の午後、聴けた人はあまりいないんじゃないかなぁ
何故に前もって告知してくれないんでしょ(怒)

月曜日には山涼くんがTV生出演してたそうな。局が違うけどね。

舞台・映画と続くから日々チェックしなければと思いました。
スポンサーサイト

SHOCK 15周年

今回はFCでチケット取れませんでした(-_-;)
ダメ元でPG発売日に電話かけたら繋がって取れたので、娘と行って来ました(2階席でしたけど)
ジャニワとは全くロビーの雰囲気が違います。落ち着きますね。

新メンバーが登場とあってどうなるかと思ってたんですが、数を重ねるごとに
もっともっと良くなって行きますね。
諸星くんにはオープニングから楽しませていただきました(^_^;)

「夜の海」は欠かせない曲になりましたね♪♪♪
切ない感情が湧いて来てしまう、胸が痛くなります。

また来年も観たいと思う舞台でした(早すぎだよ~)

ドキドキな予告編♡

昨日のバレンタインデーに映画『恋するヴァンパイア』の前売り券が発売されました。
私は用事があったので買いに行けなかったんです(>_<)
売切れたらどうしよう・・・なんて事を思いつつ、心ここにあらず状態。

地元の映画館では上映されなくて
しかも、県内では西部地区3箇所だけなんです(ちなみに私は中部地区)
どうせなら東部・中部・西部と分けてくれたら良かったのに・・・

そして今日、車で片道一時間半かけてGETして来ました。
ちょうど若い娘さんも買いに来てましたよ。
売れ行きはどんなんでしょう?

平日にゆっくり一人で鑑賞することになりそうです(娘に拒否られました(-_-;))

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。