

マイ初日!!

ジャニーズワールドに行って来ました~(#^.^#)

過去のジャニワと違って新しい衣装もあったり(特に白い軍服姿が素敵☆)内容も少し変わってたりして
思ってた以上に楽しめました。
何よりとても見つけやすい坊主頭(*^^)v
錦さんバックで「踊るデカメロン伝説」「ストライプブルー」がとっても良かったです。

そして今回はお見送りが毎回あるとの事で、本編より気になってしまい、何か法則はあるのかとか
取り敢えず今までの公演がどの扉だったのかを調べたりしたけど、結局は一番近い扉にしようと
一緒に観劇したお友達と4扉へ・・・

内扉と外扉の間に立っているであろうその姿は全く見えず、しかも皆静かに出て行ってる。
「これはもう誰でもいい」って気持ちで中に入った。薄暗い中、一瞬誰かわからなかった。
台に乗ってるとは知らなかったから目線がすぐ顔の方に行かず、戸塚さんだとわかるまで数秒あったかも。
あまりにも突然の事で「あっ!! ●△*※」意味不明な事を言った気がする(-_-;)
もっと気の利いた事を言えば良かったと後悔。

そしてロビーに出てお友達と「良かったね~」を連発。もう涙が出そうな位に嬉しかった。

次の観劇は楽日


2015年

新年明けましておめでとうございます。

カウントダウン、ジャニワ初日レポを探し、お正月から目が疲れた私です。

初詣に行く途中にある製紙工場で火災があり、白煙が立ち込めてて一日経った今でも燻ってて

ご近所さんは大変だろうなと思いました。

久しぶりに次男も一緒に神社へ。

お昼前にはもう東京へ帰る次男を連れて主人の実家に寄った。

久々に孫の顔を見た義母がとても喜んでいた。(94才になる義母は足腰が不自由で介護が必要)

??回目の年女を迎えた私は、今まで以上に健康である事を祈るとともに、皆が幸せでありますようにと

手を合わせました。



今年も戸塚祥太さんはもちろんの事、バック担としてはとみけんクンも応援して行くつもりです。

よろしくお願いしますm(__)m


角松
