スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月まとめ

一度も更新出来ないまま10月も最終日となりました。
おおざっぱにメモしておきます(^_^;)

☆4日☆

SMTOWN LIVEに味の素スタジアムへ行って来ました。
昨年は映画館でライブビューイングしたのですが
今回娘が駄目もとで申し込んだのが当たり、お供での参加。
ステージ真横のスタンド席で、会場に居ながらのライブビューイングを体験。
グループ事のペンライトの色が綺麗でした。やっぱり東方神起の赤が多かったかな。
訳あって不在メンバーがいたのはファンにとって残念な事だったでしょう。
夕方5時開演9時終演。泊まりで正解だったです。規制退場に30分、シャトルバスに乗るのに
30分以上。ホテルに着いたのは日付が変わってから(>_<)
この日は雨は大丈夫でしたが、翌日の公演は内容も変更され時間も短縮されたそうです。

公演前に初めての吉祥寺へ。
吉祥寺ねこ祭りに惹かれたのもあったんですけど、一度行きたかった場所です。
可愛いトートバッグと缶バッヂ購入。百万円のティーカッププードルに驚き!!
全体的に落ち着いた雰囲気の街で、またゆっくり来たいなと思いました。
翌日は台風の影響で雨風強く、ホテル近くのららぽーと豊洲で新幹線の時間まで過ごしました。

☆12日☆

小田和正コンサート、エコパアリーナへ行って来ました。3年ぶりです♪♪お友達と参加。
彼女は何十年もコンサートに行ってなかったそうでワクワクしてました。
席がスタンド後方だったので一応オンステージシートに申込みし、スタッフさんが来るのを
ドキドキしながら待ちましたが残念ながらハズレ。当選者を数えてみたら48人いました。
客席は年配の夫婦が多かった気がします。いつもながら綺麗な声を聴かせてくれる小田さん。
66歳凄いパワーです!!OPの「そんなことより幸せになろう」がとても好き♪♪
そして毎回泣ける「言葉にできない」3年前の御当地紀行で訪れた蓬莱橋。
今回は昼だけかと思いきや、夜のライトアップまで見に行くとは(*^_^*)
気に入っていただけたのでしょうか。そして驚いたのが前日11日は静岡県庁展望台に居たとか!!
その日は姉と市内の映画館に行ったんですよ。
ニアミスじゃないですか(@_@)ちなみに観たのは「ジャージーボーイズ」です。
「君の瞳に恋してる」はやっぱりJを思い出しますね。特にKinKiさんの頃。


大きな事はこの二つかな?そしてずっと気になっているのが戸塚さんの坊主頭の件。
仕事のためと言うのはわかっているんだけど、あまりにも情報なさすぎでモヤモヤしてます。
数日前には来年1月のジャニワが発表されたのに、素直に喜べない自分(-_-;)

明日からの11月、戸塚さん誕生月、いろいろはっきりしますように!!


     

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。