スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とつブロ(*^^)v

やったー!! 少しスッキリしましたよ。
数日前からの坊主疑惑、今回はお仕事絡みとわかりましたからね。
詳細はまだですけど、期待が膨らむ。

プライベートでも色々とあって楽しんでるようですね。
音楽やら本やら充実してそうで良かったです(#^.^#)

滝Chanの番協メールが何回も来たけど、応募少なかったのかな~?
戸塚さんいないけど、うみんちゅ出るみたいでちょっとテンション↑↑

でもその収録の日は娘とお出掛けなのです。
味の素スタジアムでSMタウン(K-POP)のコンサートを見に行きます。
雨が降りませんように!!
スポンサーサイト

終わってしまった(T_T)

Legendツアーの最終日15日昼夜公演に行って来ました。
世間ではデング熱騒動真っ只中の代々木、刺されたら大変です。
長袖、虫よけスプレー必携。O型、しかも汗かきときてる私。怖いです(>_<)
若者は構わず露出してましたが・・・

ロビーにはお花がいっぱい飾られてました。
以前と比べると何倍もあって、えびさん達の頑張りが形になってるんだと感激。

演出はホールとはかなり変わってました。
一番のショックは「まいったネ今夜」がなかったこと(涙)
これはもうガッカリです。
大仕掛けのブランコ、ハムスター、新しく披露された5IN1。
塚ちゃんの連続バク転は24回と,25回。目標の27回は達成出来なかったけど大きな見せ場でしたね。
でもだるま落としはなくてもよかったんじゃないかな。
危ないし、塚ちゃんばかり大変じゃないですか。

大きな会場だから客層を考えての演出なのでしょうかね。
小さい子にはウケたね、きっと。

でもやっぱりセンステで踊る戸五の「まいったネ今夜」見たかったです。

終わってみれば何か物足りない。オーラスのダブルアンコもあっさりと終わってしまった。
最後はもっとはじけても良かったんじゃないかなと思いました。
ほぼ時間通りに終わりましたからね。

次の予定もわからぬままお友達と別れた。
いつもなら「次は〇○でね~」と言うのがお決まりだったのに・・・

今秋は長くなりそうです。



Legendコン♪♪名古屋9日

名古屋国際会議場センチュリーホールに行って来ました。
平日三日間しかも夜公演のみで初日しか参加出来ないのがツライところ。
せめて昼公演もあればなあって・・・
でも行けるだけでも良しとしなければね。

大阪から三週間ぶりのコンサート、とても楽しかったです(*^_^*)

踊る時にサラサラの髪が揺れるのを見て、やっぱりこの戸塚さん好きだなって思いました。
会場も大阪と同じ位に盛り上がってて、きっと若いファンが増えたんですね。
ペンラの演出も、お客さんの歌声も素敵でした。

この調子だと代々木も凄い事になりそうですね。
演出もかなり変わりそうですが、楽しみです。
ただデング熱が心配。服装(長袖長ズボン)防虫スプレー等で気をつけて下さいと河合さんが言ってました。
私は蚊に刺されやすいので(O型)特に注意しなければと思っています。

そうそう、名古屋では初ひつまぶしをいただきました。
量が多くて食べられるか心配でしたが、ほぼ完食。
いつもコンサートや舞台前後はあまり食欲ないのですが大丈夫でした。
お友達が教えてくれたお店だったんですけど、ゆっくり出来たのも良かったです(*^^)v

主人が風邪で会社を休んでる・・・うつりませんように(>_<)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。