

Legendコン♪♪大阪15日

オリックス劇場に行って来ました。
初オリックス劇場でしたが、お友達と待ち合わせてちょっと迷いながらも無事に到着。
途中雨が降って来て、既に髪はボサボサ、雨と汗で大変な事になってしまった(+o+)

とにかく蒸し暑い!!地元よりかなり湿度高かったんじゃないかな。
グッズは荷物になるので最小限の物だけ購入。次回名古屋までお預けとなりました。

久しぶりのコンサート♪♪戸塚さんカッコ良くて、楽しくて本当にコンサートっていいなと思いました。
構成はフミキュンがしたそうで、これがバラエティに富んでて、いろんなA.B.C-Zを堪能出来ました。
何てったって戸五の「まいったネ今夜」が見れるとは・・・
黒衣装に黒ハットですよ!! 溜息もんです(#^.^#)

皆でLegend Storyを歌った時は鳥肌立ちましたよ。ウルウルしてしまったよ。
お客さんの声がすごく出てて、5人も感動してた。
歌詞が出てたから歌いやすかったのもあるけど、大阪だけでなく名古屋、代々木でも皆で歌えたらいいな。

昼夜公演入りましたが、日帰りのためタイムリミット21時半と決め、一緒に帰るお友達と出るタイミングを考える事に。
昼の様子で新衣装のコーナー途中まで見れる計算だったのが、夜はMC長くてハラハラドキドキ。
「まいったネ今夜」は見れたから良しとしつつも、後ろ髪を引かれる思いで途中退場しました。

MCにもあったんだけど、昔は夏と言えばコンサートたくさんやってた・・・みたいな事を言ってました。

そうそう私が初めて戸塚さん目当てで行った夏のコンサートは、'03KAT-TUNコン名古屋とメリディアンです。
特にメリディアンは会場狭くてかなり近くて、その後'06',07と大冒険も夏でしたね。
SUMMARYも原宿、青海、TDCと場所を変えてやってましたが、
ちょっと変わった形で'05Johnnys Theater"Question?Live 2005"SUMMARYにも出ましたね~
PZ終わってから急遽決まって、申し込みも慌ただしく、当日引換に炎天下並んだ思い出がよぎります。

9年前ですか~もうあんな体力ないかも(>_<)

こうやって書いてると色んな記憶が蘇ってきます。

8月ももう半ば、9月の名古屋、代々木を目指し猛暑に負けず頑張りたいと思います!!
