

祝27歳!!

HAPPY BIRTHDAY !!   戸塚祥太くん☆

一年前の今日は帝国劇場でお祝い出来ましたが、今年は遠くからひっそりお祝いです。

この一年いろいろありましたが、これからも変わりなく応援して行こうと思っています。


そして今日、トニトニワールド1月分の当落がわかりました。
希望日が取れず残念
でもまたまたお友達のおかげで行くことが出来ます。いつもありがとう!!

初嵐へ

"ARASHI Live Tour2013 LOVE"

ツアー初日ナゴヤドームに行って来ました。
とにかくペンライトを買わなくてはと少しだけ早めに出発。
グッズのプレ販売が2日間あったのと、販売ブースが広かったからかな?10分位で買えた。
拍子抜けして始まるまでの5時間をどう過ごそうかと・・・取りあえずイオンへ向かう。

そして事件は起こった・・・ちょい大げさ(^_^;)
躓いて転んだのです!! ちょうど腕立て伏せがグチャッと潰れたような体制。
とにかく顔が地面にぶつからないよう必死だった。
あごを打ったり、歯なんか折れたら最悪だと思ったから。
植え込み周りのちょっとした段差に躓いたのです。

娘が「大丈夫~?」とちょっと笑いながら起こしてくれた。
と同じ位に警備の人がやって来て「大丈夫ですか?」
只々恥ずかしい私。「大丈夫です」と言いながら起きて手のひらは打ったものの折れてる様子はない。
そして次は足を見た。ズボンの右膝部分が横にパックリと破れてる(@_@;)

痛いけど歩けるから折れてはいないだろうと、ズボンを買いにイオンへ。
近くにあって良かった!!
骨折でもしてたらコンサートどころじゃないし、これからも気をつけないと。


続く

→続きを読む

