スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝千穐楽☆

『ABC座2013ジャニーズ伝説』千穐楽無事終わりました。

私、まさか泣くとは思ってませんでした。
それは戸塚さんから始まる最後の挨拶の時

「初めて伝説を作った日が今日
 ジャニーズ伝説をやり遂げた事が僕たちにとっての最初の伝説になった。
 それが今後の自分たちの為になると言う自信はないけど確信はある」

このジャニーズ伝説にA.B.C-Zの名を残す事が出来たかどうか、
心の中で問いかけてた自分が恥ずかしく思えた、そんな戸塚さんの言葉だった。

今のジャニーズでこの舞台が出来るのは彼らしかいないんじゃないかと改めて思えた。
さすがJさん、わかってらっしゃいますね。

はっしーの言葉もグッと来ました。すごく成長したね、堂々としてるもん。

そしてネバラブ・・・イントロが始まりまた涙が止まらなくなってしまった。
優しく切ないメロディ♪♪
この不思議な感情は何でしょう?
すごく輝いてる姿を見て、今まで応援して来て良かったなと。

無事終える事が出来て嬉しいです。皆お疲れ様でした。
スポンサーサイト

ざっくりと(^_^;)

10月6日に幕を開けた『ABC座2013ジャニーズ伝説』も後半にトツ入しましたね。
10,15,19日そして今日は昼公演を観劇して来ました。

ジャニーズ、フォリーブスを知ってる世代だからとにかく懐かしい!!
それにもまして懐かしいのはモンキーズ。初めて買った洋楽レコードが「デイドリーム」でしたから(^_^;)
モンキーズショーも見てましたよ。
ファンに追っかけられるシーンを思い出します。
中でもデイビーが好きだったなあ。
去年亡くなったと知った時はソロで歌った「自由になりたい」を改めて聴き、胸を締めつけられる思いでした。

ビング・クロスビー役の戸塚さんの声が好きです(#^.^#)
パンフレットを見てる時のリアクションが面白い。

第一幕の「MY STAR」戸塚さんの目がずっとウルウルしてて右目から涙がスーッと流れた。
観たのは2回。






→続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。