

ピンのお仕事

地上波ですよー!!
N〇Kですよー!!

「伝えてピカッチ」

一般視聴者の方々が「この子、誰?」って思った事でしょうね。
我らがA.B.C-Zの戸塚祥太さん、公共の電波で告られる。
昔じゃ考えられない事ですよ(@_@;)

私は彼女の事、あまりいい印象持ってないのでちょっと

クイズに答える時はドキドキ、ハラハラ。
正解でホッとした。

30分じゃ短いよね~ せめて45分、いや1時間位やってもいいんじゃないでしょうか。

またいつの日か呼ばれる事を祈ってます。

そしてその時は是非絵を描かせてあげて下さいませ。

夢の国に感謝!!

先日、娘がバイト仲間とディズニーランドに行って来ました。

開園から閉園までの予定だったんですが、最後のアトラクションで降りる時にお土産を忘れてしまいました。
すぐ気が付いて戻ったところ、別の荷物があったそうです。
娘の後に乗った人が間違えて持って行ったんじゃないかと・・・

大した買い物じゃなく、クッキーとハンカチだけ。
遺失物センターに届けを出し、見つかったら連絡をくれるという事で帰って来ました。

新たにお土産を買う時間もなく一つ買っただけ。

そして翌日、見つかったと連絡があり送ってくれる事に。
大きな荷物ではなかったので送料も負担してくれました。

まさに夢の国!! 

ありがとう!!



台風18号

私の住む地域では思ったより雨風が強くなく、無事何事もなく通過して行きました。

ニュース映像では土砂崩れや川の氾濫で被害の大きかった地域が映し出され、
いつどこで起こるかわからない自然災害は、他人ごとではないとつくづく思い知らされました。

交通機関にも影響あったようですね。
この時期に舞台やコンサートに行く予定がなくて良かったと思う。
でも今日はきっと行けなくて泣いてる人がいるはず。
払い戻しが出来ればいいんですけど、きっと無理なんだろうな。

10月は何事もありませんように・・・

続々と…

TV出演情報が嬉しい!!

「伝えてピカッチ」全く知らない番組でした。
でも何だか面白そうです。
あまちゃん軍団も出るそうで・・・「あまちゃん」を見てない私ですが

「A.B.C-ZのイエナイYO!」SPだけど身体をはったリアリティーバラエティーですって。
何だかドキドキしてしまいます。

塚ちゃんと河合さんの「ダウンタウンDX」も楽しそうですね。

→続きを読む

二日経って・・・

Mステ映像の編集をしました。

二日前はいっその事全部消してなかった事にしてしまおうか・・・とさえ思った。
期待しすぎてたから衝撃も大きくて

でもやっぱり消せない

試されているんだろうか?

一万字の時は数日間落ち込んだけれど、今回は何だか大丈夫な自分がいる。

