

一日経って・・・

あまりにも衝撃的だったMステ。
待ちに待った一年半ぶりの出演なのに、戸塚さんどうしちゃったの?

知り合いにも「見てね~」って宣伝して楽しみにしていたんだよ。
この前の少クラセレクションのビズがとても良くて「よしよし、その調子でMステ頼みます」なんて思ってた。

前日のスッキリ見て安心してたのにな~

百歩譲って、バンダナ・めがねは良しとする。
テンションがおかしいよ(特にワンカメを説明するあたりね)
普通に喋ればいいのに・・・
歌い出しのアカペラの所は良かったと思う、うん。

番協の人達もご苦労様でした。
ライブ形式と言う事で嫌な予感はしてたんですが(-_-;)

ワンカメ売りはここら辺でちょっと休んでみたらいかがでしょう?
一曲をガッツリ歌い踊るのを一般の人に見てもらいたい。
もちろんカップリング曲希望。
そうすれば今までとのギャップで「オーッ!!」ってなる事間違いないと思うんだけどなぁ。

Mステのスタッフ様、是非また呼んで下さい。


さてさて、次は天下統一クイズ。ドキドキする。

5周年!!

A.B.C-Z結成5周年おめでとうございます!!

ハッシー加入の時は色々と愚痴りましたが、今はやっぱり5人になって良かったと思っています。

6年目に突入しても応援し続けます(#^.^#)

NEWSコン

5年ぶり位になるだろうか?
4人になってしまったけどファンは熱かったです。
浴衣やセーラー服、頭には花飾り・・・と華やかでした。

ガイシホールも久しぶりでした。
グッズを買う予定なかったので1時頃に名古屋を出発すればいいと思ってたら
ホームに人が溢れていた

1本見送り、次の電車に乗った。ホームにはまだまだたくさんの人。
こんなんで開演時間に間に合うのかと心配になったほどです。
20分位前に到着してホッとしました。

スタンド席だったけどメインステが斜め前にあって、思っていたより全然近かった

半分以上は知らない曲でしたが、見よう見まねで体を動かしたのが楽しかったです。

滝舞台以来初の髪サラくん、姿勢が良くてガッシリしてて、大人な曲もバッチリ。
でも客席煽る時は笑顔でとても可愛いのです。

くるくるっと空中を回る技は何ていうのかな?すごかった!!
MADE5人とあと3人のJr.で計8人がバックについてました。

先日まっすーのラジオに出ていたMADEくん達。
一番年下の髪サラくんですが、声と喋りが落ち着いててしっかり者に感じました。

メディア露出がないから、2押しくんを見るのはとても難しくて・・・今回はラッキーだった
とても貴重なコンサートでした。


明日は・・・

NEWSコン名古屋に参戦!!

髪サラくんを見て来ます。

コンサートで踊る姿はどれ位ぶりだろう?

久々にワクワク・ドキドキな気分

Mステに♪♪♪

Mステ見ながらウトウトしてたら娘にツンツンされた

「来週A.B.C-Z出るってよ」

眠気が吹っ飛びました。

やっと出るのね~

で、スペシャルメドレーでは何を歌うんでしょう??

私的には砂グラ→デスペ→マイライフ希望。

まだまだ暑いけどこれで一週間頑張れます!!

