

全国ツアー オーラス

A.B.C-Z初の全国ツアー『Twinkle×2Star Tour』富山で終わりました!!

同じ中部地方とは言え日本アルプス(あってるかな?)を挟んだ向こう側にある富山。
でも今回は躊躇せず参加出来ました。
初の全国ツアーですもの! しかもオーラス!
お友達の地元ですし(#^.^#)

米原で東海道線から北陸本線に入る時、進行方向が変わるため座席を回転するとは知らなかった。
イヤホンで音楽聴きつつウトウトしてたので、車内アナウンス聞き逃し隣りの人からツンツンされて
教えてもらった、慌ててしまった(^_^;)
でも帰りはバッチリ!! 回転させようと立ったら後ろの人が外人さんで、説明どうしようかと思ったけど
「にこっ」と笑ってスムーズに何の問題なく(私より全然わかってる)変える事が出来ました。

会場のオーバードホールは駅から近くてとても便利でした。


続く・・・




→続きを読む

