

代々木28・29日♪♪♪

28日は娘と、29日はお友達と参加して来ました。
1stコンから約一年半ですね。
とっても楽しかったし、A.B.C-Zすごい!!って思いましたよ。

28日は新橋演舞場からの移動。終了予定時間は16時になってたけど終わりそうになかったので
三郎の最期を観て途中退場。地下鉄乗り換えがうまくいかず焦る。
横アリから移動の娘も予定より遅く「原宿が大変なことになってる」とメールあったのでビビる。

明治神宮前で降りると歩道橋がとても混雑してて、なかなか前に進まない。
それでも先に着いてた娘が無事にグッズを買ってくれてたからホッ。

以下感想です。

→続きを読む


ツアー真っ只中☆☆☆☆☆

今日からな・なんと私11連休!!
長いGWになります、たぶん・・・おそらく変更なければですが。

A.B.C-Z全国ツアー真っ只中。28・29日の代々木は結局両日参戦する事になりました。
しかも28日は演舞城からの移動なので開演ギリギリ間に合うかな。
娘は横アリ(テニミュLIVE)からの移動で初めての代々木。
会場での待ち合わせになるかな。

全く更新してなかったけど、この連休で少し出来るかな?


祝14周年☆☆

今日は戸塚祥太さんの入所日!!
14周年おめでとう!! そして続けていてくれる事に感謝です、ありがとう!!

一緒にゴールしたいけど、それはいつ?どこ(なに)なの?
まだまだ先がわからないけど応援して行きますよ。

15年目もついて行きます(体力と相談しながら・・・ね)
