

2日連続で☆

昨日に続き東京へ行って来ました。今日は一人・・・

JWは2階席だったので前回わからなかった全体を観ることが出来ました。
心配していた塚ちゃんの怪我。動きたくてウズウズしている感じで、肩以外は元気大丈夫そう。
リカ役にもちゃんと衣装で出て来たのには笑った。

大車輪の所が4人での歌&ダンスになってて良かった。 塚ちゃんには悪いけど(-.-)
前回観た時、これは絶対ダンスバージョンでやってほしいと思っていたから。
欲を言えば、他の衣装の方が良かったなぁ。こういう曲調好きです!!
タイトルは『Desperado』ですって。音楽番組で観たい!!



→続きを読む


東京へ!!

今日は娘と宝塚観劇。
雪組の『JIN 仁』です。退団するトップの音月桂さん最後の姿を観て来ました。

場面転換の回数が多くて、かなり大変だと思いました。
少しでもタイミングがずれるとぐちゃぐちゃになってしまうし・・・

時代劇もいいけど、やっぱり2幕のショーはテンション上がります!!
そして男役さんが黒燕尾で階段を降りる姿は圧巻です。

いつも以上に輝いていました。

11時開演で14時終演。本当だったらその後にスカイツリーを見に行こうかと計画してたのです。
それが変更に(^_^;)
と言うのも、娘がテニミュのDVD購入した際にイベント参加申し込んでたら当選しまして。
偶然同じ日になってしまった訳で(時間がずれてたから良かったけど)
日比谷から科学技術館にすぐ移動。
初めて行く場所でしたけど武道館のすぐそばなんですね~

私は一人地下の食堂で終わるのを待ってました。

イベントはトーク&ハイタッチだったんですが、娘は「ハイタッチは絶対無理」と言ってて
途中出て来るような勢いだったのに、タイミングを逃したらしく結局ハイタッチしたそうです。
でも「目は見れない」と言ってました。

私「絶対目は見るよ~せっかくのチャンスなんだから」
娘「絶対無理!!」

親子でも違うんですね(苦笑)

先輩たち

地元ローカル番組に亀ちゃん登場!! もちろん映画の宣伝です

TV局に到着した時の歓迎の様子も流れました。

公開は約一ヶ月、28箇所回るんですって・・・ 宣伝も大変だな。


帝劇には光一くんが来たとか

ツッコミも忘れないのが光一くんらしい。遭遇出来た人はお得ですね。

いよいよ

山涼が来年ソロデビューするそうです。

金田一少年の事件簿SPドラマの主題歌『ミステリーヴァージン』

もしかしたらこれって今JWでやってるソロ曲ですかね?

バックでえびが踊ってる。かなりカッコイイです。

もし歌番組に出る事になっても、バックは違うだろうな

他愛ないこと

ここ数週間、スーパーなどに買い物に行くと賞味期限、消費期限の日付が目に入ってたのは

決して私だけではないハズ。

【11.13】 の数字を見ると思わず手に取ってました。

さすがに全部お持ち帰りは出来ませんでしたが、見つけるとニヤニヤしてしまう自分。

お気楽主婦です




大往生

森光子さんがお亡くなりになりました。

2010年1月の『人生革命』が最後の舞台となったわけですが、当時89歳・・・凄いです。

「人生半ばです」を聴いた時、ジーンとなり涙したのを覚えています。

最後まで復帰を夢見ていた事でしょう。

ジャニーズとは深い繋がりもあり、悲報を知った時の彼らの様子を思うと胸が痛いです。

13日に帝劇ロビーにいたJさんは、その時すでに知っていたんだろうか?


ご冥福をお祈りいたします。

ジャニーズワールド☆☆

昨日は戸塚さん26歳の誕生日 帝劇に行って来ました!!

公演前と後には『生誕祭』が開催され、お友達とお祝い 楽しかったです!!
そしてJW(ジャニーズワールド)は今まで帝劇で上演されたジャニ舞台満載でした。
SHOCK、ドリボ、革命と・・・どれにも出演した事がある戸塚さん。誇りに思います。

1月から13月?でそれぞれの見せ場がありました。
フライングや空中技、綱渡り、滝のシーンetc・・・
嬉しかったのはアドリブで河合さんがさりげなく戸塚さん誕生日ネタを言ってくれた事。
さらに、山涼爺さんがハッピーバースデーを歌おうとお客さんに言ってくれた事。
舞台上には本人不在なのが残念。裏でどんな表情で聴いていたんだろうな~


→続きを読む

心新たに☆

戸塚祥太さま

26歳の誕生日おめでとうございます!!

ファンになって早10年。月日が流れても飽きさせないその魅力。

この先も男前なあなたを応援して行きます


と言う訳で・・・戸塚さんの誕生日を節目に新しい「はっぴぃ☆とっちぃ」も誕生しました。

過去日記はそのままにしておくつもりです。

気まぐれな更新になるかと思いますが、よろしくお願いします


良かったら幸せ祈願してね
  ↓↓↓
 こちら からどうぞ



