スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初嵐へ

"ARASHI Live Tour2013 LOVE"

ツアー初日ナゴヤドームに行って来ました。
とにかくペンライトを買わなくてはと少しだけ早めに出発。
グッズのプレ販売が2日間あったのと、販売ブースが広かったからかな?10分位で買えた。
拍子抜けして始まるまでの5時間をどう過ごそうかと・・・取りあえずイオンへ向かう。

そして事件は起こった・・・ちょい大げさ(^_^;)
躓いて転んだのです!! ちょうど腕立て伏せがグチャッと潰れたような体制。
とにかく顔が地面にぶつからないよう必死だった。
あごを打ったり、歯なんか折れたら最悪だと思ったから。
植え込み周りのちょっとした段差に躓いたのです。

娘が「大丈夫~?」とちょっと笑いながら起こしてくれた。
と同じ位に警備の人がやって来て「大丈夫ですか?」
只々恥ずかしい私。「大丈夫です」と言いながら起きて手のひらは打ったものの折れてる様子はない。
そして次は足を見た。ズボンの右膝部分が横にパックリと破れてる(@_@;)

痛いけど歩けるから折れてはいないだろうと、ズボンを買いにイオンへ。
近くにあって良かった!!
骨折でもしてたらコンサートどころじゃないし、これからも気をつけないと。


続く

→続きを読む

スポンサーサイト

NEWSコン

5年ぶり位になるだろうか?
4人になってしまったけどファンは熱かったです。
浴衣やセーラー服、頭には花飾り・・・と華やかでした。

ガイシホールも久しぶりでした。
グッズを買う予定なかったので1時頃に名古屋を出発すればいいと思ってたら
ホームに人が溢れていた

1本見送り、次の電車に乗った。ホームにはまだまだたくさんの人。
こんなんで開演時間に間に合うのかと心配になったほどです。
20分位前に到着してホッとしました。

スタンド席だったけどメインステが斜め前にあって、思っていたより全然近かった

半分以上は知らない曲でしたが、見よう見まねで体を動かしたのが楽しかったです。

滝舞台以来初の髪サラくん、姿勢が良くてガッシリしてて、大人な曲もバッチリ。
でも客席煽る時は笑顔でとても可愛いのです。

くるくるっと空中を回る技は何ていうのかな?すごかった!!
MADE5人とあと3人のJr.で計8人がバックについてました。

先日まっすーのラジオに出ていたMADEくん達。
一番年下の髪サラくんですが、声と喋りが落ち着いててしっかり者に感じました。

メディア露出がないから、2押しくんを見るのはとても難しくて・・・今回はラッキーだった
とても貴重なコンサートでした。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。