スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京へ!!

今日は娘と宝塚観劇。
雪組の『JIN 仁』です。退団するトップの音月桂さん最後の姿を観て来ました。

場面転換の回数が多くて、かなり大変だと思いました。
少しでもタイミングがずれるとぐちゃぐちゃになってしまうし・・・

時代劇もいいけど、やっぱり2幕のショーはテンション上がります!!
そして男役さんが黒燕尾で階段を降りる姿は圧巻です。

いつも以上に輝いていました。

11時開演で14時終演。本当だったらその後にスカイツリーを見に行こうかと計画してたのです。
それが変更に(^_^;)
と言うのも、娘がテニミュのDVD購入した際にイベント参加申し込んでたら当選しまして。
偶然同じ日になってしまった訳で(時間がずれてたから良かったけど)
日比谷から科学技術館にすぐ移動。
初めて行く場所でしたけど武道館のすぐそばなんですね~

私は一人地下の食堂で終わるのを待ってました。

イベントはトーク&ハイタッチだったんですが、娘は「ハイタッチは絶対無理」と言ってて
途中出て来るような勢いだったのに、タイミングを逃したらしく結局ハイタッチしたそうです。
でも「目は見れない」と言ってました。

私「絶対目は見るよ~せっかくのチャンスなんだから」
娘「絶対無理!!」

親子でも違うんですね(苦笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。