

おめでとう!

戸塚祥太さん、30回目の誕生日おめでとうございます 

20歳を迎えた時もそうだったけど、すごく感慨深いです

いやぁ、早いものです

と言うことは私もそれだけ歳をとってるわけで・・・

まだまだ応援して行きますので素敵な三十路になりますように 

嬉しいお知らせ

『A.B.C-Zコンサート2015』&Newアルバム発売決定!

4月は戸塚さんの舞台と映画、5月と6月にコンサート(欲を言えばもう少し回数やってくれたらな)
アルバムにはソロ曲が収録されるみたいですね。楽しみです!!

夏の予定はどうなんでしょ??

それから、滝沢歌舞伎も行きたいと思ってます(チケ取れれば)
あ、ジャニーズ銀座はさっき落選メール来ました(^_^;)
去年もダメでした。MADEの回に入りたかったです。

ジャニ以外では4月にレミゼ、6月にエリザベート観劇予定。

三日連続で!!

戸塚さん主演舞台『広島に原爆を落とす日』・・・チケット一般発売が明日という事で地元新聞に広告あり。

一昨日と今日は白黒写真で戸塚さん、昨日は舞台制作会見のカラー写真(小さいけど)
三日連続には驚きました。
職場の人に「新聞載ってたね」と教えてもらって気がついた自分(@_@;)
しかも昨日はラジオに出演してたらしい(-_-;)
平日の午後、聴けた人はあまりいないんじゃないかなぁ
何故に前もって告知してくれないんでしょ(怒)

月曜日には山涼くんがTV生出演してたそうな。局が違うけどね。

舞台・映画と続くから日々チェックしなければと思いました。

ドキドキな予告編♡

昨日のバレンタインデーに映画『恋するヴァンパイア』の前売り券が発売されました。
私は用事があったので買いに行けなかったんです(>_<)
売切れたらどうしよう・・・なんて事を思いつつ、心ここにあらず状態。

地元の映画館では上映されなくて
しかも、県内では西部地区3箇所だけなんです(ちなみに私は中部地区)
どうせなら東部・中部・西部と分けてくれたら良かったのに・・・

そして今日、車で片道一時間半かけてGETして来ました。
ちょうど若い娘さんも買いに来てましたよ。
売れ行きはどんなんでしょう?

平日にゆっくり一人で鑑賞することになりそうです(娘に拒否られました(-_-;))

マイ初日!!

ジャニーズワールドに行って来ました~(#^.^#)

過去のジャニワと違って新しい衣装もあったり(特に白い軍服姿が素敵☆)内容も少し変わってたりして
思ってた以上に楽しめました。
何よりとても見つけやすい坊主頭(*^^)v
錦さんバックで「踊るデカメロン伝説」「ストライプブルー」がとっても良かったです。

そして今回はお見送りが毎回あるとの事で、本編より気になってしまい、何か法則はあるのかとか
取り敢えず今までの公演がどの扉だったのかを調べたりしたけど、結局は一番近い扉にしようと
一緒に観劇したお友達と4扉へ・・・

内扉と外扉の間に立っているであろうその姿は全く見えず、しかも皆静かに出て行ってる。
「これはもう誰でもいい」って気持ちで中に入った。薄暗い中、一瞬誰かわからなかった。
台に乗ってるとは知らなかったから目線がすぐ顔の方に行かず、戸塚さんだとわかるまで数秒あったかも。
あまりにも突然の事で「あっ!! ●△*※」意味不明な事を言った気がする(-_-;)
もっと気の利いた事を言えば良かったと後悔。

そしてロビーに出てお友達と「良かったね~」を連発。もう涙が出そうな位に嬉しかった。

次の観劇は楽日

